前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

まめくその想像妊娠 その1

結婚してそろそろ2年、お付き合いを始めた期間も含めると約4年、夫とまめくそ…数えられるくらいしかセックスしていません。


そうです。


セックスレスってやつです。


結婚を決めた時はいずれ子作りするだろうくらいの軽い気持ちでいました。またまめくその前職は1人事務員だったもので、会社の人からは『子供出来たらどうするの?』と言われることも多く、いずれ夫が転勤する時には退職しなくちゃだし、それまでは会社にも言いにくいし、子供まだいいかな?と考えていました。(セックスが自然にあれば、まめくそはすぐにでも子供欲しかったけど)


そして転勤が決まり、まめくそは職場を退職し、子作り出来る環境がいよいよ整ったわけです。