前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸院へ行ってきました

結果一回目の人工授精は駄目でした。今はD12になります。そして昨日始めて鍼灸院へ行って来ました。そこに通っている半数以上が不妊で悩んでる方という、女性のみの婦人科系に力を入れてる鍼灸院です。先生は不妊カウンセラーという資格も取得している方で、…

高温期11日目

いつもの生理前と全く変わりない高温期を過ごしております。そしてすでに茶色っぽいおりものが出始めてる。リセットしそう。それより顔がかぶれてしまった!!!いつもは問題なく使ってる化粧水。それをコットンでパックしました。変わったことはこれくらい…

初めてのAIH

D16の本日。初めてのAIHをしてきました。子宮に精子を入れる処置は1分も経たないうちにあっという間に終わりました。違和感みたいなものが少しあるだけで、痛みはほぼありませんでした。(りえっこさんから聞いていたので、リラックスして受けられました。あ…

婦人科へ

D15の本日、卵胞チェックに行ってきました。今回は左の卵子ちゃん。大きさ、内膜ともに排卵準備オッケー。血液検査の数値もよい。尿LHのみまだマイナスなので、お決まりのお尻にHCG。今回全然痛くなかった!!!約36時間で排卵とのことでいよいよ明日の朝、…