前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

本日リセット

今日は情緒不安定な日。

夫にイライラ。

夫は昨日職場の人の結婚パーティーがあって、泊まりで出掛けていました。

そして今日電車で帰って来るのをいいことに、朝から酒。昼も酒。

バカか。アホか。本当だらしない。

しかも今日出掛ける約束してたのに、明日休みになったから明日にしようと思ってうっかり飲んじゃったと。

もう本当イライラ。

でさんざん飲んだ訳だから夜は飲まないように言ったんですが、まぁ話を聞かない。それから二人で言い合い。夫の機嫌も悪くなり始めた矢先、まめくそはお股に何やらか違和感。

このタイミングで生理になる。

そしたらもう泣けて来ちゃって…

布団に潜り込みました。

さすがに夫も困ったのか機嫌を取りにやって来ましたが、まめくそのイライラ止まらず。

実家に帰りたくて、でも帰れなくて、寂しくて、つまらなくて、今は幸せじゃない。