前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

大切な本

この本の言葉がすぅーと体に入ってきます。

大切なことを気付かせてくれる。

f:id:mamekuso:20151215235613j:plain

この言葉は、友達に聞いてほしい。

彼女はとにかく結婚したい。結婚すれば気持ちは安定するし、絶対浮気はしない…いや、するはずがない…と言っています。(その子は彼氏がいても浮気相手がいつも必ずと言っていいほどいるのです)

結婚したら幸せになれるなんじゃない、彼と一緒にいて幸せだからこれからも一緒にいたいって思って結婚するんですよね。

まめくそ自身も初心を忘れずに夫を大切にしなくちゃなって思いました。

生理が来て少し落ち込んでいたら、それが伝わったのか、夫が黙って手を握ってくれました。

赤ちゃんはまだいないけど、夫と二人で冗談言って笑ったりしている今日は幸せだったなって思います。

The Angel's Message

The Angel's Message

この本、自分用はもちろん友達へのクリスマスプレゼントにも買いました(^-^)v