前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

連続タイミング

排卵検査薬に振り回され、お疲れ気味のまめくそです。

かれこれ一週間前から朝と夕で検査してましたが、Pチェックは反応なし…チェックワンは薄く反応、だんだん濃くなるも、一昨日薄くなる。(あれ?排卵済みか?って気になるとこでPチェック無くなる…)とりあえずタイミング取っておけば安心ということで、タイミング。

そして昨日、夕方Pチェック購入し検査してみる。

すると…

陽性やないか~い!!!

一週間以上反応なかったPチェックに線が2本、いや、うっすら3本目まで…

ついとるやないかーい!!!

まめくそテンパりました。

セックスレスの夫婦が連続タイミングなんて、そんなこと出来るのか??????

でも、でも、でも、今日は、いや今日こそは最大のチャンス。

ということで夫頑張ってくれました。

途中危うい感じもありましたが、何とか無事に終えることが出来ました。

今日排卵して、明日からは体温が上がることを祈りたいと思います。

夫よ、ありがとう。お疲れ様でした(^^;