前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

はじめまして。前向きなニート主婦、まめくそです。

今日からブログを始めてみようと思います。

豆の様にくそちっちゃい体型なもので、まめくそと言います。

夫の転勤が決まり、生まれ故郷を離れ暮らし始めて早5ヶ月。ただただ故郷に未練を残し、地元の友達に依存し、前の職場の行事に参加したり、月に一度は故郷に帰るという後ろ向きな生活をしていましたが、ぐじぐじしたって状況は変わらない!!!新しい環境を受け入れ、前を向いて楽しく生活をしていかねば!!!と思い、まず何か新しいことを始めてみようってことで、ブログを書いてみることにしました。

このブログが続くのか続かないのか、日記になるのか愚痴になるのか分かりませんが、日々思ったことや感じたことなど書いてみようと思います。