前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

高温期8日目

D30の本日、高温期8日目だと思われます。

昨日夫の会社が休みで夫の同僚の方とパワースポットからのスポッチャに行きました。

高温期7日目辺りからは着床のことが気になっていつも激しい運動はしないようにしていたんですが、気にして大人しくしていたって今まで妊娠しなかったし、ネットの一部の情報によると着床時期に安静にしても運動をしても着床率はかわらないそう。

結局妊娠する時は何したってするよってことですね。

運動したくらいでダメになるくらいじゃ、そもそも着床しても育っていく卵じゃないってこと。

なので気にせず運動しまくり。

パワースポットに行くのに2時間近く雪道を歩いたり、スポッチャでローラースケートやら、バスケやら、テニスやら運動しまくり。

疲れMAX。

その反動で今日はほぼ寝ています。

とはいえラジオ体操くらいはしないとな~(^^;