前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

高温期1日目

久々のブログ。

ちょっと色々と考えないようにしようと思って、ブログは開かないようにしていました。

やっと気持ちが落ち着きました。

今周期からクロミッドを飲み始めて、D14の卵胞チェックで16.5ミリ。

そして今日高温期に入ったので、恐らく排卵は昨日のD18だろうと思います。

いつもはD24辺りが排卵なので、クロミッドは効いているようです。

タイミングもバッチリなはず。

気になるのは今回タイミングの後、精子が垂れてこなかったんです。

あれ?本当に出た?くらい…量が少なかったのかな?

でもまぁ精子が入ったてことは、妊娠する可能性はあるわけなので、気にせずにリラックスして過ごそうと思います。

来週は友達と高山に旅行に行きます~\(^o^)/