前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

情緒不安定

前回のブログを更新した辺りから、情緒不安定でイライラしたり、悲しくなったり…感情が大忙し。

乳腺症があるので、生理前になると胸が痛くなるんですが、これって妊娠しても痛くなるのかな?

いつもの胸の痛みが昨日から出始めて、思わず夫に「あ~今回も生理来そうだな…」と愚痴ってしまいました。

夫、「ま~期待しすぎずにいよう」

と言ってくれ、何かホっとしました。

夫の言葉はそれだけだったけど、最近生理が来ると申し訳ない気持ちになって夫に報告するのが辛くなってたから、何かよかったって思いました。

そしてトツキトオカのアプリ。妊娠してないけど、これをダウンロードしたら妊娠したって話を聞いて早速ダウンロードしました。

まだ妊娠してないし、アプリ上の赤ちゃんなのに可愛い!!!

そしてこの言葉に救われました。
f:id:mamekuso:20160318210228p:plain

いつでもいつまでも待ってるよ~O(≧∇≦)O