前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

愚痴です。

どっかの学校の校長が「女性にとって最も大切なことは子供を二人以上産むこと」って言ったって。

こんなこと教育者が言っていいわけ?

今は6組に1組の夫婦が不妊に悩み、約50万人の人が何らかの不妊治療を受けていて、不妊で悩む人は減るどころか年々増えている時代。

ほしくたって、産みたくたってなかなか難しい人がたくさんいるのによくもまぁ言えたよな。

マスコミに「勉強しなさい」って怒ってたけど、いや、お前こそ勉強しなさいだよ。

こぉゆう奴に限って簡単に子供出来てるんだろうね。

あ~イライラするわ~

今さ~着床時期で大切な時期なのに、イライラさせるなよ。

クビになんないかなあの校長。

人の気持ちが分からない人に教育してほしくないわ。