前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

いい夫婦

11月22日。

いい夫婦の日は夫とまめくその入籍記念日です。

あれから2年。生まれ育った故郷を離れ、専業主婦になっているとは思いもしませんでした。

まさかこんなに早く夫の転勤があるとは…

またこれから1年後2年後と、思いもよらないことが起きていくんだろうな。

1年後には赤ちゃんがいてくれたらいいな。


そぉいえば…先週内科に検査結果を聞きに行ってきました。結果、まめくその病気は橋本病ではありませんでした。しかし超音波と血液検査から甲状腺機能低下は間違いなくしているとのことで(原因不明で生まれつきかな?と先生は言っていました)チラーヂンという薬の内服を始めました。

まずは50日分。

正常値になればいいな。