前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

検査結果

今日は夫の精液検査をしてきました。

朝、まめくそは車で待機。

5分後「終わった~」とLINE。

てかはやっ!!!やはりまめくそよりもマイハンドの方がお好きなようで。

ここからは時間との戦い。なるべく早く精子たちを届けなくてはとまめくそバタバタ。

朝ごはんの用意忘れて、病院へ。

結果…夫の精子たちかなり優秀でした。

量も、運動率も、数も全て基準値以上!!!

しかーし

先生「旦那さんの検査は全く問題ないんですが、この前の血液検査の結果でご本人に異常が見られて…」

まめくそ「え?私?」

先生「THSという検査の結果が高いので、今から甲状腺専門の内科を紹介しますので、行って下さい」

まめくそ唖然。

まさかまさかまさかまさか自分の血液検査で異常があるだなんて。

家に帰って検索魔。

ヒットするワード「橋本病」

不安しかない。

赤ちゃん絶対に生みたい。

午後から内科に行って来ます(;_;)