前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

卵胞チェック

前回生理周期が短くなり排卵を逃した可能性があったため、今回は早めのタイミングをと思い、先週の土曜日から1日おきに頑張ってみました。

そして今日の卵胞チェック。

卵胞がないと…

生理周期が不規則なので排卵後だから卵胞がないのか、今から排卵で卵胞が育つ予定なのか、そもそも今回は排卵しないのか…分からないとのことで…

まめくそ的にはのびおりも確認済み、下腹部のチクチクもあり、排卵したか排卵直前かとの予想でしたが、病院で卵胞チェックしてもらっても分からないものなんですね。まぁまだ体温も上がりきってないので、ハッキリは分からないところだと思いますが。明日の体温がどうかな?ってとこかな…

はぁ~本当ムズカシイ…

まめくその前の患者さんが今日が初診で妊娠してたようで、おめでとうございますと言われていました。すごく嬉しそうで羨ましかったなぁ~(*^^*)