前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

大阪旅行

夫の夏休みが始まり行ってきました!!!

大阪!!!

やばいっUSJってこんな楽しかったっけ?
f:id:mamekuso:20150928133631j:plain

ハロウィンの時期だから?かみんなコスプレとかしてて、もう見てるだけで楽しい。

まめくそも三十路過ぎにしてエルモの帽子をかぶり、大きいエルモを持ち、エルモのキーホルダーぶら下げて歩いてましたが、せっかくなら妖精みたいな格好したかった(笑)

一番の思い出はクッキーモンスターとツーショット写真を撮り、エルモとハイタッチ出来たこと。

こちらは誰かに襲いかかるクッキー(笑)
f:id:mamekuso:20150928133846j:plain

もうもうすっごく楽しかった!!!

今日は家で休んで、明日から夫の実家千葉に帰ります。

それにしても歩き過ぎて足ボロボロ(°▽°)