前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

まめくそんちの夏休み

まめくその夫はサービス業のため、お盆休みやお正月休みがだいぶずれてやってきます。去年まではまめくそも仕事をしていたので、夫の休みとはもちろん合うことはなく、二人でゆっくり旅行に出掛けられたのは新婚旅行が初めてでした。ニートになった今、まめくそはいつでもフリーダムってことで、今回旅行に行こうと思います。

といっても…

沖縄や北海道は予算的に諦めて(何と言ってもまめくそが無職&妊活中なので、今後のことを考えると贅沢は出来ません)車で行ける範囲でずっと行きたかった所、

f:id:mamekuso:20150908200747j:plain
飛騨高山・白川郷に決定したいと思います!!!(まめくその独断で夫は知らない)

旅の一番の目的は、合掌造りの宿に泊まること!!!

地元で採れた魚や山菜のお料理、そしてやっぱり飛騨牛っ!!!

食いてぇ~(о´∀`о)