前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

学んでいることと学びたいこと

今週のお題「いま学んでみたいこと」

「学んでみたいこと」というか、「学んでいること」になってしまうかも。でも「もっと学びたい」って思っているので!!!

f:id:mamekuso:20150907142537j:plain

ベイビーが欲しいって思ってから、まず自分一人で出来ること、「ベイビーが授かりやすい体づくり」をしようってことでヨガをしたり、サプリを飲み始めたり、ストレッチや、アロマテラピーについて調べたりしています。で気になったことや、これからしていきたいことなど、勉強したことをノートに書き留めています。

サプリメントは昔、サプリメントアドバイザーという資格を取得しているので、その時の知識を活かして夫にもマカ×亜鉛を飲んでもらってます。

そして最近アロマディフューザーをクレジットカードのポイントでゲットしたので、今日は排卵日付近って時にはイランイランの香で夫を誘惑しています(笑)
f:id:mamekuso:20150907144013j:plain

そして今から詳しく学びたいのは「ヨガ」。ヨガのインストラクターの方って皆さん素晴らしく綺麗な体型ですよね。まめくそは背が小さくて、猫背で、がに股で歩き方もへんで、姿勢のよいスラーとした綺麗なおねぇさんに憧れます。近所に綺麗なおねぇさんのやってるヨガ教室があるから(ネットで調べまくった)まずは体験だけでも行ってみようかな~(*´∀`)♪