前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

初めてのAIH

D16の本日。

初めてのAIHをしてきました。

子宮に精子を入れる処置は1分も経たないうちにあっという間に終わりました。

違和感みたいなものが少しあるだけで、痛みはほぼありませんでした。(りえっこさんから聞いていたので、リラックスして受けられました。ありがとうございました(^^))

そして感染予防の抗生剤とホルモン剤を処方されて終了。

ホルモン剤は黄体ホルモンを補ってくれるデュファストン

こちらは初めて服用します。

とりあえず初めてのAIH無事に終わってよかったです。

あとは無事に高温期になりますように(^人^)