前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

クロミッド2周期目

結局リセット。

そして本日はD5で婦人科に行って来ました。

今回思いきって不妊専門の総合病院に紹介状を書いてもらいました。

先生は「へっ?」って感じだったけど、

人工受精の詳細を知りたいって理由をつけて何とか書いてもらいました。

実際はあと2~3周期はタイミングでやってみようと思ってますが。

やっぱ専門病院じゃないところは出来る検査や治療も限られてくるし(今の病院はフーナーテストしてないし、精液検査の項目が少ない)、何しろ通院しはじめて初期の頃言われた、ポリープが気になっちゃって…

子宮の入口にポリープがあるって言われて、先生が絵を書いてくれたんですが、それがめっちゃ入口を塞いでるんです。

でも悪性じゃないんで、大丈夫ですと…

家に帰って調べたら、場所的に外来で取れる?みたいな感じだったので、何で取ってくれないのかな?とずっと疑問と不安があり~

まぁそんなことが積み重なってたので、思いきって転院しますっ。

明日新しい病院へ行って来ます(^-^)v