前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

落ち込んだときの対処法が今はない

今までの31年間、沢山悲しいことや苦しい経験はしてきましまが、そんな時は友達や職場の先輩に話を聞いてもらったりで乗り越えて来ました。

結婚して、転勤して、無職になって、妊活するも授からず…病気が見つかるという現状。

明らかにこの今の情況がまめくその気持ちを不安定にさせているのは分かります。

でも誰にも相談出来ない。

相談したくない。

こんな風に思うのは今までで初めてです。

仲良しの友達はみんな独身で仕事が忙しそうだったり、数少ない結婚している友達は育児で忙しそうだし…

何だか地元にも帰りたいって思えないんです。

まぁ、家族の問題や家の問題もあったりするんですがね。この問題もいずれブログに書けたらなとは思っていますが、いつ書けるかは分かりません。

さて、サイレーン始まりますね(^人^)