前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

久々の連休

今日明日と夫が久しぶりに連休なので、今日は町をブラブラした後に映画を見に行きました。

「天空の蜂」
f:id:mamekuso:20150919220454j:plain

映画館に行くのは一年以上ぶりでしたが、やっぱり映画館で見る映画は家でDVDで見るのとは比べ物にならないくらいの迫力!!!(当たり前ですが)

途中何度か音にビックリしてしまって、軽く遊園地のアトラクションに乗っている気分でした。

この映画にはまめくその好きな俳優さんである、綾野剛さん、そして落合モトキさんが出ています。

綾野剛さんは、どんな役でもはまる演技力抜群な俳優さんだと思います。インタビューとか聞いてると、きっとすごく努力家なんだろうなって思います。

落合モトキさんは、子役の頃から知っていましたが、期待を裏切らずイケメンに育ちましたね。これからますます活躍しそうな予感がします。

今日は夫と買い物して映画見て、とっても充実した休日でした(^^)