前向きなニート主婦の日常

地元が大好きすぎる転勤族の妻です。只今妊活中?

2回目のAIH

先程2回目のAIHをしてきました。

前回は痛みもなくあっという間に終わったんですが、今日は痛かった…そして出血…

まめくその他にもう一人AIHの人がいて、カーテンで仕切られてるんですが

「いたたたたたたたたた…」

っとずっと言ってて、終わって先生がいなくなった後看護師さんに「私初めてなんですが、こんなに痛いものなんですか?」と質問していました。

看護師さん、すごーく小さな声で…

「器具が入るんでね~…あとは先生によってですね…」

と!!!

先生によって…!!!

そー言えばあの悪夢のような痛みをともなった子宮卵管造影の時と同じ先生だったんですけど!!!

検査は痛いもんだとは思ってたけど、他の先生ならもうちょっとマシだったんじゃ?

今回のAIHといいやっぱあの先生の腕がイマイチなんだ~

あ~次は前回やってくれた先生にやってもらいたい。

いや、これで最後になりますよーに(^^;